Home > 8月, 2011
2011.08.31

Miso Rusk & Meeting.

秋から始まる「N&S」・・・ミーティングで嵯峨野湯に東と西のメンバーが集う。

近々に販売を予定している”西京味噌ラスク”を、ザックザックと頬張りながら・・・

すごく美味しい~。あ!これが手前味噌っていうことか~なるほど。

久々に和みながら・・・緩みながら・・・

薄らと夢や希望を語り合い共有する時間。

きっと、そんなことがチョッとチョッと目的に目標に変容していく「瞬間」なんだろうな~。

嵯峨野湯でミーティングをすると、どうも力が抜けきってしまうのは、なぜだろう?

きっと空気感がとっても良いんだろう~手前味噌ですが(笑)。

2011.08.30

SORA de Tsunagaru.

ウィンウィンの天地は、大きな!大きな!雄大な空でつながっています。

京都を中心に、東へと西へと・・・

東に・・・

東京汐留の地で、オフィス郡の中に富士山の柱画をバックに構えるお弁当屋さん「ジャパニーズベントー」。

東京恵比寿の地で、桜の木が微笑みながらむかえるアイスクリームと甘味屋さん「櫻花」。

東京恵比寿の地で、雑居ビルの中で密かに?コツコツとアート製作している「アクセサリー工房とオフィス」。

そして西に・・・

京都市内の西奥の嵯峨嵐山の地で、大正時代のお風呂屋さんをリメイクしたカフェと雑貨屋さん「嵯峨野湯」。

兵庫県西宮の地で、山・海・大地の旨みを求め歩む関西生まれの和製ハンバーガー屋さん「エベスバーガー」。

私達は、東に西に授かっている「大地」を日々耕し、モノ作りの創造を通じて夢と希望育んでいるチームです。

空を眺め、「ウィンウィンの天地」がつながっている喜びと”創造の期待”を膨らませる日々に感謝してます。

2011年9月1日、チーム結成から12年目のスタートを迎えようとしています。

本当に「ありがとう」。

共に育み、共に歩み、共に高き意識を求め未来を築く大切なチームの仲間「一人一人」へ。

そして、環境やチームを支え応援してくれている「お客様・関係者」の皆様方へ。

2011.08.27

Tsukune Burger!

9月1日より復活!します「つくねバーガー」。

同時に、新メニューで明太子バーガーも登場します!

※和製バーガーの挑戦は私達の真骨頂です。(実は、明太子好きのスタッフが多いのが始まり(笑)。)

From:Ebesu Burger Staff

2011.08.11

Tenugui New!!

今までにないやさしい雰囲気の手ぬぐいが出来上がってきました。

ツꀀ

蓮(ハス) 

お願いしたとおりのきれいな薄紫色に染め上がってきました。

涼しげで大人な感じです。

ツꀀ

OUCA(勝手にOUCA柄って言ってるんだけど・・・)

OUCAのエコバッグとお揃いなのです。

一緒に持ってもらえたらうれしい・・・

近日中にオンラインでも販売開始します。 http://www.cafestylestore.com/

From : cafe style store – staff

2011.08.03

Ouca no Kakigori new.

来週から始める「杏のかき氷」です!

Miganaru をテーマに、新しいメニューとしてかき氷版を作りました。

撮影後に、みんなで頬張りながら”自画自賛”で美味しい~と大絶賛でした!

あとは少しでも多くの恵比寿の方々に、夏の『実がなるかき氷』を味わって戴けたら幸いです。

From : Ouca Staff

2011.08.01

Rakugo !

嵯峨野湯で行われた夕涼みの「落語の会」大盛況のもと終了しました。

折角なのでブログに載せたいと想い!で~、桂春蝶さんにお願いして、快く撮影をさせて戴くものの

オーラの強さのあまり、緊張して手がガタガタ振るえ・・・事務所に戻って見るものの、写真は全てブレブレで(汗)。※事務所では大ブーイング!の嵐でした。

春蝶さん、本当に有難うございました!(※またの機会までに、腕を磨いときます!)

From : Design Room Staff