Home > 7月, 2012
2012.07.31

涼しいアクセサリー。

クールな空気感を露出する肌に、スパイスで彩る数少ない独自の夏ファッションを発信してみませんか?

夏に重ねつけをしたくなるユニークなデザインをどうぞご覧ださい。

個性あふれ!ひと味ちがうスタイル「ナチュエピ」。

http://www.cafestylestore.com/natuepi.html

From : Natuepi Staff.

2012.07.30

盛夏!杏のかき氷。

櫻花からご案内です。お客様より「杏のかき氷は、いつから始まるの?」と、

ご要望を沢山いただきながら、ようやく今週末ぐらいより始めます。

まさしく今、コトコトと杏のソースを焚いております。「美味しくなれ~♪」「美味しくなれ~♪」と唱えながら(笑)

※初夏より漬けん込んでいる「青梅のシロップ」もあと少しで、最後の旨みを出し切って極上のシロップへと。

青梅の清涼感をどうぞ、お楽しみにお待ちくださいませ。

From : Japanese Ice OUCA.

2012.07.22

エベスのサンドウィッチ完成!

エベスバーガーよりご案内です。

今月末より販売を開始する『海老&ササミバジルのサンドウィッチ』です。

夏の時期に合わせて、ヘルシーでサラダ感覚で食べれるホットでクールなサンドをご用意致します!

パンがホッカホカで・・・中の具材がササミと野菜のジューシィーなサラダ感覚で味わえる一品。

エベスでは、新しい感覚のスタイルです!(※是非、サラダ感覚の好きな方は味わってみて下さい。)

From : Ebesu Burger Staff.

2012.07.20

珈琲とお菓子の相性。

着々と新店舗の珈琲研究準備に取り掛かる中で、

「焼き菓子とスウィーツ×珈琲」との相性と融合性を味わうテースティング!!

現代における”珈琲のお伴を知り尽くす研究チーム”より試作のお菓子が届き・・・プレス珈琲とハンドドリップ珈琲で融合性を確かめ合う。『口に含んだ時の感動』 圧巻!の美味しさ・旨さに、みんなして感動の余韻をもちながら珈琲をすする。この相性!この相性!とすっかり提供しているシーンを想い浮かべていた。『この相性であれば、沢山のお客様に喜んで戴ける顔が見える!』みんなして少し興奮気味の感覚でした。

珈琲の香ばしさ、焼き菓子やスウィーツの香ばしさ、互いのビター感!互いのスウィーツ感!

求める方向性、相性の確信を掴みとった瞬間でもあります。

そして、これから更に深まる相性の微調整『Good!Best!接点』を求めて研究に励みます。

From : Coffee Kenkyujyo Staff.

2012.07.19

ジャパベン夏企画「第二弾目」。

ジャパベンからのご案内です。

食が細くなるこの時期、ジューシィーにツルッツルとサクサクと『緑野菜のサラダスパ』いかがですか?

野菜を盛り盛り!と食べて元気な汐留へ「第二段目」です。

http://www.japanese-bento.com/season/season17.html

From : Japaben Staff.

2012.07.17

夏のアイスギフト!

桜の木陰で涼しみアイスを片手に、『恵比寿を味わう夏の風物詩』をお届けしませんか。

ジャパニーズアイス櫻花からご案内です。

遠く離れた「ご家族」「ご友人」「お世話になっている方々」などに・・・

暑中見舞いの贈り物としてアイスを如何ですか?今年の夏も本当に暑い日が続きそうです!夏の実が成る果物や野菜をアイスクリームやシャーベットで仕立てて”夏の味わい”をご用意してます。

★詳しくは、店頭もしくはオンラインまで⇒http://www.cafestylestore.com/

From : Japanese Ice OUCA Staff.

2012.07.16

Ebesu no Cool Sweets.

エベスバーガーよりご案内です。

毎年、夏の恒例となりました!エベス特製”とろけるアイスの『かき氷』”を始めました。

ららぽーと甲子園にお越しの際には、是非!涼しい甘い時間を味わいにお立ち寄り下さいませ。

From : Ebesu Burger Staff.

2012.07.07

Ujikintoki by OUCA.

白くまくん・黒くまくん・緑くまさんが登場した今年の夏でも、

櫻花の定番は、「宇治金時」です!

サラッサラ氷に濃厚な抹茶シロップがかかった氷山を味わいにお越し下さいませ!

From : OUCA STAFF.

2012.07.01

Natsu no Pasta Time.

嵯峨野湯よりご案内です。

来週の中旬ぐらいから、メニューを少しずつ衣替えしていきます。

夏らしく!暑い中でもツルツル~とカッペリーニの生麺で”梅と豚の冷製パスタ”がお薦めです。

その他にも、パスタやドリンクやスウィーツメニューなども、更に「夏らしさ」へと変わって行きます。

シャツの上にジャケットを羽織っていた装い・・・が、Tシャツになるような感じですかね?(笑)。

では、ツルッツル~を味わいにお越し下さいませ。

From : Saganoyu Staff.