Home > 8月, 2012
2012.08.31

エベスのキーマカレーバーガー。

エベスバーガーよりご案内です。

9月5日より「熱く頬張る!」をテーマに、チーズキーマカレーバーガーを販売開始します!

この時期限定商品となりますので、是非!この機会にスパイシーなハンバーガーを味わいにお越し下さいませ。

 From : Ebesu Burger Staff.

2012.08.30

嵯峨野湯のかりんとう。

残暑見舞い申し上げます。

一本一本と、手間をかけ拵えている「嵯峨野湯のかりんとう」のご紹介です。

http://www.cafestylestore.com/sweets.html

今年の残暑は、まだまだ厳しい日が続くなかで・・・

どうぞ、冷えた冷茶とともに!※アイス珈琲やアイスティーにも、とっても相性がイイです。

スタッフの中のブームは、アイスクリームをディップ替わりにして一緒に食べる。・・・これまた!格別の贅沢です。

残暑の「お茶時間(カフェタイム)」に、ポリッポリッと音を鳴らしながら語らいの間を味わってみてください。

From : Saganoyu Staff.

2012.08.24

櫻花のしろくまくん。

「しろくまくん」、いつも沢山の方々に微笑みを有難う御座います。

お陰様で短い期間の中ではありますが、恵比寿の街並みに”微笑む涼しさ”をお届けできています。

スタッフみんなして・・・残暑を迎え始めてくると少しずつ貴方の微笑みが恋しく感じてきました。

残すところ!あと約一カ月、沢山の方々に「微笑み」を一杯!一杯!お届け出来ますように願います。

いまだけ!ここだけ!の「微笑むかき氷」を味わいに、どうぞ恵比寿までお越し下さ~い。

From : Japanese Ice OUCA.

2012.08.24

櫻花のしろくまくん。

「しろくまくん」、いつも沢山の方々に微笑みを有難う御座います。

お陰様で短い期間の中ではありますが、恵比寿の街並みに”微笑む涼しさ”をお届けできています。

スタッフみんなして・・・残暑を迎え始めてくると少しずつ貴方の微笑みが恋しく感じてきました。

残すところ!あと約一カ月、沢山の方々に「微笑み」を一杯!一杯!お届け出来ますように願います。

いまだけ!ここだけ!の「微笑むかき氷」を味わいに、どうぞ恵比寿までお越し下さ~い。

From : Japanese Ice OUCA.

2012.08.23

ドメズゥで「ハワイ弁当」開始。

本日よりハワイメニューのお弁当を店頭で限定30食販売をスタートしました!

ハワイのロードサイドにあるダイナー(定食屋さん)のようなイメージで、

ご飯の上にどっさりとのっかたメインと野菜がたっぷりのロコスタイルをお届け出来ればと思っています。

本当は、ビーチサンダル履いて・・・そのまま海辺にレッツゴーであればイイのですが・・・仕事の合間ですし(笑)。

駅舎の緑が生い茂る木陰で、青空を観ながら食べるのは如何ですか?汐留の「アロハァ~ライフ」を。

ランチとディナーで人気メニューをご案内まで。

From : Domezu Kitchen HAWAII FAIR.

2012.08.18

残暑の冷製トマトパスタ!

蝉さんの鳴き声が沢山聞こえ始まると・・・夏の終わりを感じ始めます。

暑さ?熱さと言ってしまう程の夏ですが、もうすぐ夏が過ぎて行く事を想い浮かべると少し寂しく感じてしまいます。

残りわずかな夏に「とっておき」を是非!味わいにお越し下さいませ~。

 紫色に色づき始めたブルーベリー・・・残暑のビタミン補給と言いながらみんなで摘まみ食いを・・・(笑)

From : Saganoyu Staff.

2012.08.11

櫻花のかき氷を口に福み。

スタッフの中でも、大人気の「杏のかき氷+牛乳アイストッピング」。

先ずは、さらっさらのかき氷を口に福み、そして自家製”杏のシロップ”とかき氷を合わせ口に福み、

そして、その組合せと一緒に牛乳アイスをいっぺんに口にパクッと福んだ瞬間・・・

「杏の甘酸っぱさとサラサラ氷と牛乳アイスが、交じり合う福んだ味が楽しめます!」

残暑も残すところ・・・一カ月程度?かと思いますが、2012年夏のかき氷を是非!味わいにお越し下さいませ。

白くま君!緑くまさん!黒くま君!そして、宇治金時を制覇した方は、是非お薦めしたいのが「杏のかき氷」です。

From : Japanese Ice OUCA Staff.

2012.08.10

嵯峨野湯「6周年」を迎えました!

お陰様で、嵯峨野湯も6周年を迎える事が出来ました。

これも一重に、日頃ご支援・ご協力を戴いている皆さまがあってこそ、

そして・・・京都市内から日本全国から海外からと、沢山のお客様がわざわざ「嵯峨野湯」にお越し頂けるからこそ!この月日を営ませて戴いていると、改めて深く感謝申し上げます。

ちょうど今、実を付けているブルーベリーのように、まだまだ私達は青い実で御座いますが・・・

これから、銭湯が歴史を刻んで来たように、

私達も「茶の湯」として、遙か遠い歴史まで繋げられるように「イイ湯」をお届けして行きます。

どうぞ、引き続き御愛好戴けますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

いつも有難う御座います。 嵯峨野湯スタッフ一同より

2012.08.09

汐留のビルの麓でハワイ。

汐留シティーセンタービルの麓で「LITTLE – HAWAII」。

ハワイのフードやドリンクと涼しい表情で、この夏!ドメズゥキッチンがお届けする夏の空気感です。

汐留のお仕事の合間に、少しでも普段の表情を変化させ”夏らしを味わって”戴こうとみんなで取り組んでいます。

お薦めのフードは、コブサラダやロコモコ丼やポキ丼です!

お薦めのドリンクは、ロコビールやビールカクテルです!

そして、ハワイアンのサウンド ♪♪♪ を聞きながら・・・ALOHA~Shiodome in summerでお過ごし下さい!

From : Design Room Staff.

2012.08.08

焼き菓子の「試食会」。

珈琲との相性を、更に深く見つめて戴きながら届く「焼き菓子」。

味わいは?すっかり全員が・・・甘い世界へと引き込まれ微笑む。(”ニコニコ”)

相性は言うまでもなく完璧!パーフェクト!で、この相性を早くお届けしたい気持ちが強まる一方です。

From : Coffee Kenkyujyo Staff.

2012.08.03

ドメズゥキッチンのハワイ企画。

汐留のドメズゥキッチンより・・・ ALOHA~♪

8月6日~9月17日の期間、ハワイフェアーを開催します!

常夏の汐留で?常夏の料理とお酒を、「みなさーん是非!遊びに来て下さ~い。」

★詳しくは、http://www.domezu.com/news.html

From : Domezu Kitchen Staff. ALOHA~♪