Home > 4月 4th, 2013
2013.04.04

抹茶の創造力は続く。

八十八夜を目処に各店舗で抹茶の世界観を存分に味わって戴こうと想っております。

第一に!今まで以上の美味しい抹茶ラテを召し上がって戴こうと!チーム上げて取り組み始め、各店(スタイル)の表情は様々ですが、スタイル別に美味しい抹茶の世界観をお届け致します。

「千利休殿」、今や抹茶は新しいスタイルも加わり、多岐にわたって日本全土に、また世界の方々にも大変喜ばれております。遠い昔、インドから中国、朝鮮、日本に渡ってきた茶文化は、あの時代に”抹茶という発想(創造力)のもと”生まれ、今日まで歴史は繋がり・・・牛乳と組み合わせてみたり、お菓子になってみたり、アイスクリームになってみたり、素晴らしい素材(原石)を沢山の方々が磨き続けています。

各地域で私達チームも、抹茶の美味しさを更に磨き!お届けしようと想っております。『応援の程お願いします。』

きっと、昔のインドの方もビックリ!!あの茶の苗木が・・・抹茶という姿に変容した「創造力」。日本という島国「地形」に素材や機能が入り、カスタマイズされると不思議な創造力が生まれて行くエネルギー帯・・・?。

From : winwin associa,inc. 88days project.