Home > 8月 5th, 2014
2014.08.05

嵯峨名物!お豆富パスタ。

イヨイヨ来週より始めます!「待ちに待った、私達が描く旅の味わい」。

事の始まりは、ワガママなスタッフがミーティングの度に、嵯峨野湯の豆乳パスタに豆富も一緒に食べたい!という所から、幾度も幾度も・・・本当に幾度もミーティングの度に、みんなと美味しく戴いていました。そして、お豆富も”ふわっと美味しく”炊けるようになったし、そろそろお店でも始めよう!が、

吉日!!来週から始める「豆富日和」のご紹介です。

先ずは、薬味でふわっとした豆富だけを召し上がって、お後は濃厚な豆乳パスタを召し上がって・・、

・・・そして、豆富とパスタと絡めて薬味をチラッと添えて召し上がる。

是非!旅の思い出に、嵯峨野湯のはんなりと「お豆富パスタ」を、どうぞ。。。

ワガママなスタッフも、事が好転して一安心(笑)。全我の方へ、心から感謝です。

「一年越しの二年越しの映像が、少しずつ喜んで戴こうと一生懸命に取り組む」結びツキでした。

From : SaganoYu.