Home > 8月 26th, 2014
2014.08.26

社員募集!始めます。

食を通じて、日常を愉しんでもらう。喜んでもらうお仕事って本当に楽しイイですよ。

お母さんや奥さんやキッチンパパなどの気持ちで、家族を喜ばせよう!と思うお仕事なんです。

その基礎には「親切に取り組む意」私達の親切なイメージ=親に成り切る!それが親切の考えです。

きっと、飲食業の基礎って全てココから始まっているように想うのです。

ジャパベンを通じて、本格的に社員の募集を始めます!

(※最初はアルバイトから、お仕事の基礎やお弁当を作る楽しさを学んで戴きながら社員へ。)

お問い合わせは東京オフィスもしくはお店まで、http://www.winwin-a.com/recruit.html

私達は、色々な業種を営む中で多くの方々から聞かれることがあります・・・貴方達の始まりは?

基礎のお店は?どこですか。ハイ!お弁当屋さんの「ジャパベン」です。っと、スタッフ全員そのようにお応え致します。きっと、日本の飲食業文化の歴史に通じるものがあって、お弁当って本当に奥が深くって・・・面白い温故知新を、チョッとずつ知り理解しながら進化しているような気がします。

この「考え方や心のあり方」を、みんな基礎として学んでもらい!ハンバーガー屋さんやカフェやアイスクリーム屋さんや珈琲専門店で「喜んで戴く為に」努力と楽しさを積み重ねて戴くようになっています。お弁当屋さんのお仕事って本当に楽しんですよ!最初はみんな、大変そう~と敬遠しやすいんですけど・・・実は、敬遠している人は解らないだけで・・・。基礎を知り始めると、飲食業ってこう言う事かって!バンバン理解し始めて、楽しくなっちゃうんです。

From : Japaben.