2017.08.21

スーパーフードのお弁当企画

まだまだ残暑、厳しい中で、どうかどうか、身体が喜ぶ方へ。腸が喜ぶ方へ。

スーパーフードのお弁当で、オフィス生活を元気に!更に、元気に!益々と、元気に!超、元気に!

後半戦、8月21日(月曜日)より9月1日(金曜日)までとなります。

From : Japaben , Shiodome & Otemachi.

2017.08.20

チアシードもずく酢を、

8月21日(月曜日)!!
汐留も大手町も、先着300名様にプレゼント致します。

From : Japaben , Shiodome & Otemachi.

2017.08.08

真夏、フルーツのパンケーキは

アイスクリームトッピングで、どうぞ。
姉妹店、東京恵比寿「ジャパニーズアイス櫻花」の牛乳アイスを乗せるコトで・・、ホイップクリームとのミルク感が更に益して!!フルーツのパンケーキを盛り立てて美味しさ倍々増です。

From : cafe style resort SganoYu.

2017.08.07

元気のバランスに、マカ配布!

8月7日(月曜日)ジャパベン汐留、大手町で「活かされるサプリ☆」各500セットを配布します。

この時期、オフィスのエアコンと、通勤中や営業周りと、「内気温と外気温」のバランスって・・どのように調整されていますか?水分やエアコンや扇風機やうちわ等と、身体の表面温度を調整がちですが、体内温度のバランスって「特に気圧調整(適正体温に戻そうとする力)が必要」です。
そこで、標高4000mで育てられたスーパーフード「ナチュラルマカ」を摂取して戴き、バランス調整をして戴こうと、3年前からちょっとちょっと取り組んでいる企画です。

どうぞ、先着順でお配りしていますので、このタイミングで試して観て下さい!お早めに、どうぞ。

☆ご購入の方は  ⇒ コチラまで

From : Japaben , Shidome & Otemachi.

2017.08.01

美しく満ちて過ごす「 」。

どう捉えるか、どう考えるか、どう思うか、「 」の美しさ、満たされ方は、決まる。
ですので「 」は、決めてイイのです。みんなが、喜ぶ方へ・・・喜ぶ方へ。

三方から観える角度、四方の角度と、花を盛り付けする「心」。

From : winwin associa,inc. design room.

2017.07.31

スーパーフードの企画弁当

7月31日(月曜日)よりスタート!

夏の栄養補給「圧のバランス調整=急激な気圧変化や温度変化や体温変化や水分変化や食変化や刺激変化等々・・・変化に順応しずらいバランスに、補えきれない栄養をスーパーフードで!!」

From : Japaben , Shiodome & Otemachi.

2017.07.30

大手町で輝く!「黄金の鳥」。

ようやく、完成しました。って・・・吉報!黄金の輝きが届きました。

大手町で働く皆様にとって、元気に輝き続ける「黄金の艶感と愛」が、益々と!酉入れられますように。
2017年「酉年」、8月11日、山ちゃんの日に、酉つけられます。ではでは、お疲れ山です。

From : Take a Break. (2017.8 .11 Mountain day – A golden bird.)

2017.07.29

冷やしタンタンパスタ!!

全ては・・・女子も一人で、さらっと夏の暑さに、チョッと辛めの「冷やし担々麺」を食べたい!から、始りました。中華屋さんやラーメン屋さんに入りずらいけど、カフェなら・・って、では!嵯峨嵐山では『私達、嵯峨野湯で美味しい冷やしタンタンをお届けしよう!と、試行錯誤が始まったのです。』

随分、時間と勉強代がかかりましたが・・その分、とっても美味しい冷やしタンタンが完成しました!!

今年は8月と9月、2カ月に渡ってお出しします。是非、夏の元気な「女子力の源」に、どうぞ。

8月3日より始めますが、その前から「凄く!人気者です。」私達の中で来てます!冷やしタンタン。

☆自画自賛ですが・・・美味しい一品が出来ました。中華屋さん、ラーメン屋さん、ゴメンナサイ。

From : cafe style resort SaganoYu.

2017.07.28

いつも不思議と戴く前に・・

お供えをしたくなります。手を合わせたくなります。神々しい立派な桃さんです。

毎年、毎年、本当に有難い品(戴きもの)に、手を合わせ、深々と一礼、感謝を申し上げてます。

いつも、本当に有り難うございます。「戴きます。」

From : winwin assoicia,inc. Kyoto Base.

2017.07.27

嵯峨嵐山で、この一皿を!

旅の腹ごしらえお昼ご飯に「この一皿(お豆富パスタ)」でしょ~。
旅の暑さを和らげるのに「この一皿(特製かき氷)」でしょ~。
旅のお疲れ様のご褒美に「この一皿(フルーツのパンケーキ)」でしょ~。

どうぞ、旅の1シーン(この一皿)を取り込んでみて下さい。
JR嵯峨嵐山駅より徒歩5分、大正時代の銭湯を再生したカフェ(茶の湯)「嵯峨野湯」です。

From : cafe style resort SAGNOYU.

2017.07.26

イイ!お点前を・・・

目標に、抹茶シェーキに、ほうじ茶シェーキに、珈琲シェーキをお届けしています。

抹茶フロート、ほうじ茶フロートも同様に「夏のシェーキ、フロート」を、お楽しみ下さい。
恵比寿、代官山のお買い物の前に?後に?どうぞ、潤って行って下さい。

From : Japanese ice OUCA.

2017.07.25

土用の丑の日、ジャパベン!

毎年恒例の「特製冷やし茶漬け風ひつまぶし丼」今年は、7月25日(火曜日)に販売です!

from : Japaben , Shiodome & Otemachi.

2017.07.21

夏はエベスのウナたま丼!

ウナたまバーガーに続く、ウナたま丼(ボール)です。

土用の丑の日に、平日に、休日に、スタミナつけに!!クラッセ御影までお越し下さい。

From : Ebesu Burger.

2017.07.20

パスタコレクション!「夏」

第二段目、嵯峨嵐山観光のランチタイムです。

夏らしい・・「夏野菜の浅漬けと生ハムとクリームチーズの冷製パスタ」が、お勧めです。
下記、献立は8月2日(火曜日)までとなります。

From : cafe style resort SaganoYu.

2017.07.19

桃のパンケーキ「今だけ」。

嵯峨野湯のシンボルツリーが桃の木でして・・・

思入れが強く、桃のパンケーキ、毎年のように、フォルムを変えてご提案しています。

美味しく仕上がりました!!今年の桃っぷりも、どうぞ。

From : cafe style resort SaganoYu.

Next »