Home > 9月, 2014
2014.09.30

団子アイスで秋の入口。

秋の月夜、満たらす団子・・・満たらしていく団子・・・みたらし団子で愛す。

丸くまるく・・・何事も丸く。何事も柔らかく。何事も甘く。何事もアイスで愛す。

更に!益して益して、美味しさをお届け。※十月二日吉日より、満を持して団子愛す!始めます。

From : Japanese Ice OUCA.

2014.09.29

秋の味わいポテト!!

この時期だけの特別、ホックホクかぼちゃが仲間入り。

チョッと酸味の効いたマスタードソースで・・・秋のホックホク感を愉しんでみて下さい。

From : Ebesu Burger.

2014.09.28

冬眠前のご挨拶。

今年の食べ納め・・・カキ氷に染み渡る黒蜜にコンデンスミルク、

時折・・・牛乳アイス、時折・・・杏子、時折・・・温いほうじ茶、時折・・・餡子、

やっぱり!くろくまくんは美味しい、今年も本当にありがとう~。

From : Japanese Ice OUCA.

2014.09.27

目がうるうると・・・。

ピンクくまちゃん!今年も、本当にありがとう。あとチョッと、笑顔で頑張ってね~。

From : Japanese Ice OUCA.

2014.09.26

艶!艶!のライスボール。

エベスバーガー、秋のテーマとする「艶っぽ秋味」。

キノコのロコモコ丼、サーモンとアボガド丼、美味しく!艶っぽく出来ました。

さぁ!ららぽーと甲子園の秋を艶っぽいハワイアンスタイルで「満福!」「満腹!」。

From : Ebesu Burger.

2014.09.25

御影、秋へ衣替え!

夏・残暑の様子から、そして・・・秋へ「衣替えの準備」です。

10月の初旬頃に店内も秋の彩に変化していきます。

From : Mikage Coffee Labo.

2014.09.21

パンプ金!で、秋を満喫。

絶好調!「パンプ金メニュー」、お陰様で大変ご好評戴いております!

お買い求めいただいたお客様には、わかって戴けるのですが・・・本当に、パンプ金なのです。

是非!エベスのパンプ金で、この秋を満喫!楽しんでみて下さい。

From : Ebesu Burger.

2014.09.20

くまさん達の冬眠日。

今年は、チョッと早目の冬眠準備に入ります。

10月1日(水曜日)を今年は最後に、くまさん達には冬眠に入ってのんびりして戴きます。

残り一週間程となりましたが、『白くまくん、黒くまくん、ピンクくまちゃん、黄色いくまさん、本当に今年もありがとう。』この時期になると、秋の寂しさを感じてしまいます。みんなして!グッと涙を堪えながら。。。来年初夏まで、ゆっくり休息してね。

あぁ!その後ろ姿は?まだ~準備に入っちゃだめだよ~。あと、一週間!残っているからね~。

From : Japanese Ice OUCA.

2014.09.16

最中アイス(小豆特集)。

この時期の「小豆特集」では、最中アイスもご用意しています。

”おもたせ”でも、ご利用戴ける様に箱詰めもご準備していますので是非、この機会に『日本茶と小豆アイスの最中』で、秋の入口をほっこりと。。。

From : Japanese Ice OUCA.

2014.09.14

バラン酢弁当、第二弾!

今週より献立も入れ替えスタートします。

秋の心地よい風を感じ始めてきましたが・・・体の体内は、一気に変化をしませんので・・もうしばらくの間「バラン酢弁当」で、是非!整えてみて下さい。優しいお酢味で、バラン酢!バランス!

9月下旬からは、「秋素材と圧(蒸す煮る)お弁当」をテーマに準備しています。

From : Japaben.

2014.09.13

あずきファンの皆様!大集合

あずき特集のアイスクリームを始め、あずきパフェ、あずきアイスのギフト、あずきの最中アイス、

さぁ!あずきファンクラブの皆さん、イヨイヨ ”あずきシェーキ” も始まります。残暑から秋にかかる気候は、「小豆三昧」のスウィーツライフを、どうぞ味わってみてください。

そうそう・・・裏メニューだったのですが、櫻花の「あずきラテ」って、お汁粉のミルク版で凄~く美味しいんです!今年は、温もりが恋しい時期から始めようと想っています。

『あずきファンクラブの皆様へ では、お待ちしております。』

From : Japanese Ice OUCA

2014.09.12

艶っぽくエベスの準備!!

パンプキン、いやいや南瓜(かぼちゃ)でしょ!えぇ、同じでしょ。。なら”パンプ金”で、どう?

うん!『面白いね~。それで行きましょう。きっと、喜んで戴けるね。楽しんで戴けるね。』

秋色の味わいを温もる表情で、特にパンプ金で~ツヤッツヤの輝きをイメージしていきます!フードコートのデザートやドリンクを艶っぽい輝きの味わいでお届け致します。

来週末からエベスの「秋味スタート!」☆パンプ金を、この機会に是非!召し上がって下さい。

From : Ebesu Burger

2014.09.11

中目で、イイ笑顔!の集い。

14期目お疲れ様会と、15期目イイ方へ進む会に因んで・・・

緑あふれる目黒川の畔で、『 Tokyo Team NAKAME Garden Party 』を開催。心地よい仲間と美味しいお酒、美味しい炭火焼き料理!何よりも美味しい笑顔、笑顔、そして笑顔!満腹でした。

追記:いつも、いつも、温かく応援を賜っている ”赤パパと赤ママ” に「本当に感謝です!」

あぁ!京都・神戸のガーデンパーティー?「ありがとうの集い、頑張ろうの集い」をしなければ・・

・・・ずーと夢(チーム目標)にしている事、東京メンバーと京都・神戸メンバーが軽井沢ベースに集結して、毎年!みんなが笑顔で!笑顔で!集える”ガーデンパーティー”を開催する目標へ。

掲げた!夢へ。目標へ。「一つひとつ、一歩一歩、一皮ひとかわ年輪を益すチーム作り」へ。

From : winwin associa,inc.

2014.09.10

飛び抜けた美味しさ!

残暑にご案内をしようとしていたのですが・・・、

今年は、早々に心地よい秋風が訪れて来てますので、来年の初夏まで「オ・ア・ズ・ケ」に致しました。。。では、『切り替えて、嵯峨野湯は紅葉の準備!準備!で~す。』

From : cafe style resort SaganoYu.

2014.09.09

究極のハウスコーヒー・・・

を、求めて!舞い上がる珈琲の香り、想像に創造を。。。

自宅での究極とは?何かを、只管に研究を繰り返しています。豊かに、美味しく、ご自宅で味わって戴く表情がイイ方へ。「そして、イイ方へ。」

From : Mikage Coffee Labo.

Next »