Home > 2月, 2021
2021.02.28

チョコケーキフラッペ!!

小春の心地よい陽気、

チョコケーキ、たっぷり・・

チョコアイス、たっぷり・・

チョコソース、たっぷり・・

カカオパウダー、たっぷり・・のフラッペ!!

From : Mikage coffee labo gelato.

2021.02.24

諸国客衆商売繁盛、一歩一歩。

諸国客衆商売繁盛かの取り組みの一環です。

東京のオフィス街は、昨年から未だに、とっても大変な時期が続き、ジャパベンでも大きく学ぶ事となります。日頃ご贔屓に、ご利用戴くお客様や各企業様に、どれだけ、支えられてきたかを、改めて、強く、気がつかされました。

この大変な時代 = キツくも、でも、有難く教わる流れ、タイミングでもあったように思います。

自分達の事(直接的な流れ)ばかり願うことではなく、もっと!もっと!周り関わる皆さまの事(間接的な流れ)、繋がっている全て、世の中に、諸国客衆商売繁盛を願うことと、改めて学ばさせてくれた一年です。そして、私達が出来る事を、一歩、一歩、取り組もうと、今年から、このような活動を始めております。

今回はお取引先様の関係、感謝のもと2021年3月8日(宮の日)に伊勢茶のPR活動です。

汐留地域 、大手町地域 の皆さま、このようなカタチで、私達、ジャパベンで、お手伝いできるようなことがあれば、いつでも、ご相談下さい。

www.japaben.comまで、どうぞ!!

※そして、このような機会、伊勢茶を知る事となりますが、本当に、いつも勉強です。とっても、あっさりしていて、お弁当や食事時に合うと思いました!きっと、東京では、伊勢茶って知らない方が多いと思うのでイイ機会になりそうです。

とにかく、皆んなで、早い終息を願い、
皆んなで、諸国客衆商売繁盛を祈ってます。


From : Japaben , Shiodome & Otemachi.

2021.02.23

銘菓「嵐山クッキー」。

何年も、何十年も先に向け!届けよう、繋げようと思うと、愛おしくなります。一歩一歩、育て続けている一品です。

季節を跨ぐことに、美味しさが、磨かれています。

嵐山、嵯峨野湯のカフェ時間で、お楽しみ下さい。

From : cafe style resort SaganoYu.

2021.02.22

大手町、あるある?

リモート時代、たまに、ありますよねー間違って・・(笑)

以前、このような話しを聞いたことがあるのですが、大手町って住んでいる方が誰も居ないんですって、当然のように聞えますが、そのような町を日本中探してもなかなか無いようです。

正に「働く聖地」のようところです。

そう思うと、今更ですが、働く為の空気感なんだろうな~。

・・ですので、大手町だと仕事が捗るはずです!!


From : Take a break.

2021.02.21

HAPPYメロンパンとの・・

コンビネーションです。※バーガー袋、あるとイイです。

京都のメンバー、みーんな!が、お世話になるフレスコさんというスーパーの「ハッピーメロンパン」との組合せ、めっちゃ!美味しい”最高の組合せ”の一つです。

ハッピー不足してるな・・・って感じたときの昼食時など、よく食べているハッピーメロンパンの効果は絶大です。100円で、ココまでハッピーーーになるんですから、それはそれは、そこに、アイスをサンドする贅沢感、ほんとhappyですよー。

昼食とおやつの時間がいっぺんに訪れてきます。

幸せなひとときです。

アイスクリームマニアである私達の今後の活動の中で、アイスクリームを使って、ご家庭や会社などで簡単に楽しめる美味しい組み合わせなどを、沢山ご案内したいと思っています。

東京恵比寿や京都富永町の近隣、地元にある大好きなモノをいっぱいご紹介させて頂きます。

From : Japanese Ice OUCA. in kyoto tominagacho.

2021.02.20

ジャパベン風、タイピーエン。

とっても、美味しかったです!

そして、いつも、いつも、新たな献立をこうして、共に、学ばせて戴いてます。

ジャパベン風タイピーエン、汐留、大手町の皆様に、早く、この美味しさが届きますよーに!!ほんと、美味しくって、幸せなお仕事!!ご馳走様でした。

いつも有難う御座います。温まったー。デザイン室メンバー

From : Japaben , Shiodome & Otemachi.

2021.02.19

嵯峨野湯らしく、白の空気感。

白を通じ、古さも、傷も、汚れも、アンバランスも、全て美しい、

全て大好き、真っ白な世界観、

装いは、光と、風と、ゲスト、そして、アテントする私達、

この時期は、どうぞ、ゆったり過ごしていって下さい。

2階も、大好きな!嵯峨野湯の一部です。

From : cafe style resort SaganoYu.

2021.02.18

冬、温かい陽ざしを戴く。

・・・大きな窓からきれいな光が差し込み、

真っ白な空間に、更に反射し、一帯に光が広がっていきます。その光は、温もりと一緒に部屋中の隅々まで届けてくれます。真っ白に宿る美、力を、知る一画です。大好きな軽井沢で!!

From : Karuizawa Base.

2021.02.17

微笑みこぼれる・・充電。

バレンタインは過ぎましたが・・今年は、特に、チョコ感、チョコのご褒美が、たっぷり必要な気がします。みんな!みんな!みーんな!本当に、頑張ってるーっ、本当にー本当にー頑張ってるーーって、みんなで、言い合っています。

みーんな!頑張ってるから、

どうぞ、微笑み、チョコ、フル充電していってねーー。

From : Japanese ice OUCA. Tokyo ebisu & Kyoto tominagacho.

2021.02.16

大手町の「ビタミンC補給」。

私達は、サービス業なのですが、実は、話し下手のメンバーが多く、ですから、その分、いつも、みんなで、心がけている事が、商品に気持ちを乗せる!です。

感謝の気持ちを、いつも、有難う御座います。を・・・

この季節、ビタミンCが不足してる大手町で働く皆様、是非!その際には、テイクアブレイクに、お立ち寄り下さい。

From : Take a break.

2021.02.15

御影地域のテイクアウト!!

勿論、ハンバーガーのご注文が多いのですが・・・

それを益すぐらいに、オムライスが人気者です。

ハンバーガー屋のオムライスボックス、是非、お試しあれ!

From : EBESU BURGER.

2021.02.14

まだ知らないチョコの世界。

ちょっと大袈裟に言ってしまいましたが・・・

嵐山で過ごす「チョコたっぷりのカフェ時間。」

3月初旬まで、チョコの世界、楽しめます。

From : cafe style resort SaganoYu.

2021.02.13

ほうじ茶牛乳で、温まってて。

もっと!もっと!アイスクリーム屋さんらしい味わいにしようと、ちょっと改良して更に美味しくなりました。

寒い季節の一杯に、どうぞ。

まっ茶牛乳も、改良して美味しくなりました。

アイスクリーム屋さんのちょっと濃いめのほうじ茶牛乳と、

アイスクリーム屋さんのちょっと濃いめのまっ茶牛乳です。

From : Japanese Ice OUCA.

2021.02.12

御影、大手町での一息・・・

ホッと、一息を入れる時のサインは、ハートのカタチ。

お仕事、学業、お使い物、様々なシーンでの一息のカタチ。

どうぞ、御影、大手町のミコボで一息して行って下さい。

From : Micobo , Kobe Mikage & Tokyo Otemachi.

2021.02.11

ジンジャーでジャンジャン!!

春の身体作りもかねて、ジンジャーでジャンジャン!!

冬に、冬の素材(エネルギー)を摂取して戴き、未来、春に繋げて戴くか!を、お弁当を通じて「正に、金融で言う未来投資(今の身体は過去の心身健全の育みから生まれてます。)」を、そのようなことを常にイメージしつつ・・・、

ですので、大手町フィナンシャルシティーの皆さん、

この時期は、ジンジャーでジャンジャン!!です。ジャンジャン!!です。

From : Japaben , Shiodome & Otemachi.

Next »