Home > Team no Coto
2022.01.01

常に、学ぶ事を忘れず。

天満宮さんに通っているように思います。

正に、学生さんように・・いくつになっても・・、

大変な時代、厳しい時期が続くからこそ、

今、学ぶべき事を学び、心を磨きます!と・・・

天にむかって伝えたように想います。

全我、天我に、お役に立てるよう頑張ります!

From : winwin associa,inc. kyoto office.

2021.12.26

虹の上賀茂から、下鴨へ

大きな虹が出迎え、その後、鳥居の中に・・・

そして、とっても愛らしい虎の絵馬と・・・

素敵な感謝溢れるお参りができました。

From : winwin associa,inc.

2021.12.22

来年に繋げる数字!!

12月22日、イイ日になりました。

そして、来年の2022年に繋がって行けます。

ヒロミ!!来年は、VでVで、V Vで、頼むねーー!!

From : winwin family.

2021.09.01

22年目の期始めも・・・

回復を願い、回福を祈り、諸国客衆商売繁盛、

支えられている事に、感謝、活かされている事に、感謝、

そして、一に掃除、二に掃除、三に掃除、毎週、拭く、拭く、拭く、拭く、福、福、福、七福で、頑張っていきます。

From : winwin associa,inc.

2021.08.08

感謝、お花を献げる日。

人生、沢山の方々から影響を受けるなかで、私にとって、この方から数多くの教えを戴く事となっていたようです。「愛」、愛情を、温かく、学びを頂いたように想います。現に、今も、過去を振り返り、無償の愛を、愛情を戴いていたことを、幾度も思い返します。各自の心に、未だに残され生かされ続けてる愛、愛情です。

涙腺の奥にある感度(愛の感動装置)を緩めてくれたことも・・

愛と恐れ、愛が上回る!生き方、愛は勝つ!を教わったことも・・

又、この日は元気モリモリ、牛肉をたっぷり戴く日でもあります。

「今日は、牛タン、食べるぞー!!」

From : winwin associa,inc. we love akapapa(oyattsan).

2021.08.06

東京メンバーより・・・

立て続けに、喜び!感謝し合う声が響き続ける中で、「本当にまだまだ大変だけど・・皆んなで気をつけ愛ながら、力合わせ、一歩一歩、回復を目指して行こう。」そう熱い気が流れ続けるなかで、

・・・東側の空に、大きな~「虹」が架かっていました。有難う。

From : winwin associa,inc. Tokyo member.

2021.07.23

二礼二拍手一礼を、どうぞ。

・・・と、祇園祭の貴重な経験、体験を・・・

聞くこと、知ること、学ぶこと、と・・・ほんと、色々とありますが・・一瞬の事(流れ)で、驚く暇もなく、凄い空気感に包まれたような不思議な感覚でした。

改めて、ご縁に、優しさに、感謝(LOVE)です。

From : winwin associa,inc. Kyoto base.

2021.06.28

目の保養、心に「森林浴」。

雨をいただいたあとの木・・・

陽射しをいただいたあとの木・・・

眠りをいただいたあとの木・・・

全て、元気に向かっていく気の流れ・・・

写真を見ているだけでも、充分、心は、森林浴。

From : karuizawa Base.

2021.06.07

祈りという「愛」に気がつく。

大切なコトを・・・

大切なモノを・・・

大切なヒトを・・・

大切なカタを・・・

大切な流れを・・イイ方へ!と、愛の育みを願う「愛のシュミュレーションを繰り返すことと、改めて、知り、学ぶ。」各自が与えられた想像力、創造力の力を持って、さぁ!みんなで愛の力を精一杯、未来に向けて注ごう。

夕陽の流れを浴び、気がつかせて戴いた瞬間です。

From : winwin associa,inc. kyoto & life style.

2021.05.09

榊を買いに伏見まで・・・

元々、錦市場のお花屋さんで買っていたのを、10年前ぐらいになると思いますが、あるタイミングで、伏見のお花屋さんで買うようになって行きます。それは毎年のように、花開く姿に、どれだけ癒されてるか、そして、どんだけ元気を勇気を戴いているか、それは、それは、計り知れません。

From : cafe style resort SaganoYu.

2021.05.08

京都での散歩ミーティング。

脳を動かそうとすればするほど、一人散歩ミーティングを心がけており・・、結果、脳ではなく、心の動き、変化を感じているように想います。

歩きつつ・・本来、必要とするヒントを、知恵を手に入れる為に、不要なモノを外しているような・・外されるような・・大切を輝かせて戴いてるよな・・

改めて、京都って凄い街だなーって感じています。

有難い言葉、有難い考え方が、発信され続けている街並・・・

下記、写真は、ごく一部で、周辺だけでも凄い数です。

溢れかえる過剰な情報社会、歩いてえる必要な情報を。

ご縁ある言葉を、ご縁ある流れ、感じに、見つけに、京都へ!

From : winwin associa,inc. kyoto life.

2021.05.05

新緑の中のほっこりとする美。

今年は不思議と心を和ませるように、ゴールデンウィーク頃まで、そっと忍ぶように咲き続けてくれていました。緑溢れる中の桜花も、ひと味あって、美しい。

From : winwin associa,inc.

2021.03.27

中目黒の寮から「桜」便り。

東京に急遽、出張に行ってたメンバーから、

寮の前の目黒川も凄かったですー。っと・・・、

満開の桜がお招きする素敵なご褒美があったんですね!

東京出張、ご苦労様でした。 改めて、凄いところだね・・。

いつも、思うことですが、私達も沢山、恩恵を戴いてます。

追伸:数多くのメンバーが、ココから育ってきてます。沢山のメンバーがココのご縁を戴いており、今も寮として・・天国にいる赤パパに、心から感謝です。お陰様で、みーんな!すくすく成長してます。いつも、本当に有難う御座います。

From : winwin associa,inc.

2021.03.26

約16年前に植栽をして戴き・・

毎年、少しずつ、手を入れて戴きながら育っています。

東京、新橋のおむすび屋さんのご亭主が、粋なお計らいで、寄贈して戴いた桜の木です。

中目黒にしろ・・明治通りにしろ・・京都にしろ・・そして、ジャパニーズアイス櫻花にしろ、ほんと桜には、楽しくってイイご縁が、ずーっと続いております。

沢山のご縁に、心から感謝。桜に、感謝。縁楽に、感謝。

From : winwin associa,inc. Kyoto & Life style.

2021.01.19

共に有難い祝福の天気でした。

東京は、ぽっかぽかの春の陽気を感じる、晴空に・・

京都は、しとしと降る春雨を感じる、雨空に・・

桂の木の八方広がる枝っぷりを眺めていると、遠い空から光が差し込み、

何遍も、何遍も、有難う御座います。と、唱えていました。

一月一六日吉日、お陰様で、再開できたこと、みんなを代表して、御礼を申し上げに伺って参りました。

From : winwin associa,inc. TOKYO EBISU. Japanese Ice OUCA.

Next »