Home > 6月, 2015
2015.06.29

くまさん達の表情で・・

一番!自信のあるところは、どこ?・・・アップかな~。『う~ん、可愛イイ。』

☆今年からくまさん達の仲間入りです。

From : Japanese Ice OUCA.

2015.06.20

発酵食品弁当第二弾!

腸をテーマに、超!元気をお届けする企画弁当は益々とイイ方へ!発酵中です。

ここ数年、酵素が身体にイイと新たな角度で取り上げられる中、もっともっと!酵素を摂取しようと気持ちが上がりっぱなし。そこで、ふっと?振り返ると・・・各地域で生まれた古来から続く「発酵食品(酵素)」ニッポンの食文化、やっぱり凄いな~とつくづく感じます。海外から普及されてきた酵素や日本全土に広がってきた酵素「本当に凄い時代です!まさに、腸も超元気に成って行く酵素時代です。」

From : Japaben.

2015.06.19

嵯峨野湯、夏の過ごし方。

本日より、夏のシーンが始まりました。

旅の途中・・・たまたま立ち寄った一軒のカフェ、そこで見つけた夏の表情「うれしいシーン」。

From : cafe style Resort SaganoYu.

2015.06.17

新入りくまさんの撮影会。

ほぉ~今年は、なるほど!紫外線対策とケアのスーパーフルーツのくまさんが登場!・・楽しみ~。

緊張気味の新入りちゃんの撮影に立ち会った仲間想いの白くまくん、

『今日はチョッと肌寒いなかでしたが、みんなで楽しく!新メンバーの撮影会ができました!』

From : Japanese Ice OUCA.

2015.06.16

お父さんの日、ギフト!

社会人になって、お父さんやお母さんの有難みに気がつかされる事が多くあります。感謝です!!

本日も、お仕事ご苦労様でした!日頃のご褒美、お風呂上がりに「大好きな!アイス」食べてね。

お父さん!アイス。あいすよ。愛すね~。ずーと、ずーと、ずーと、愛す~!だからね~♡

アイスの愛すのご注文は ⇒ http://www.cafestylestore.com/index.html

From : Japanese Ice OUCA.

2015.06.15

嵯峨嵐山名物の「かき氷」。

京都と言えば・・・かき氷と言えば、宇治金時ですが、宇治金時なのですが、宇治金時ですよね~。

嵐山と言えば?嵯峨野と言えば?そう!嵯峨野湯と言えば、

夏の氷菓子、「まみれて・・だらけで・・元気に成るかき氷」を、是非!召し上がって下さい。

今週末頃より始まりま~す。まーすで益々で~す。旅の途中、嵯峨野湯で涼しんで行って下さ~い。

From : cafe style resort SaganoYu.

2015.06.14

フォルムとバランス・・

決めると言う作業、キメルと言う決意、きめると言う感謝。

洋服も同じだと想うのですが、何となく。無意識で選択、選び出すと・・今一つ決まっていない事が多くありますよね~。それを、気をつけながら嵯峨野湯らしい「きめる」、何度となく・・・きっと、9年に渡ってあ~でもない。こ~でもないを、何百回?何千回?と繰り返しながら、今!積み重なってきたフォルムやバランスになっているように思います。

そして、そこに更に!積重ねていくフォルムとバランス感覚を繋いで行く未来へ。

ふっと・・エントランスを彩る菊桃の菊をイメージしながらガラス皿と木の温もりのスプーンに。

自然と導かれるように商品は桃味を出す予定に「引き寄せの法則(感謝)」が繋がっていきます。

From : cafe style Resort SaganoYu.

2015.06.13

ミコボの「アート作品」。

季節ごとに額装をアートでお届けする世界観も年々とバージョンUpしてきました。

アートでも、積み重なる手法(バージョンアップ)を繰り返す中で・・・お客様から沢山、あり難いお声を賜っております。『デザイン室メンバーも、そのお声を張り愛に!毎回、創造を振り絞って頑張ってます。本当に感謝です!』夏は、御影の新緑、御影の日蔭、緑から元気な空気を発し日陰から優しい空気を発して、店内と調和し同化するイメージの作品です。

どうぞ、店内をぐるりと巡って観て下さい!「御影、夏のアート作品」

From : Design Room & Mikage Coffee Labo.

2015.06.12

元気を摂取!カフェスタイルへ

抗酸化作用がとっても高く!ポリフェノールがとても豊富な珈琲屋さんって嬉しいですよね~。

近い将来、御影の皆さまにそのようなカフェスタイルを味わって戴きたい!

お肌がツルッツル!ツヤッツヤになる「カフェモカ」を「ココア」を、真剣にお届けするため研究をしています。しかも、毎日気軽に通える「街の珈琲屋さん」が基礎で、不思議に?そこの珈琲や飲み物を飲むと元気になる!身体の調子がイイ!お肌の調子がイイ!心が穏やかになる。そう言う『豊かなカフェスタイルがあったらイイな~が、本気で目指している私達の姿(目的)です。』

チョコレート好きなメンバーが、味見した途端・・・神が降りてきたような顔をしてました!

想像を大きく超える味わいは、これから進む創造力に光を与えてくれるようです。

From : Mikage Coffee Labo.

2015.06.11

夏の「味わいポテト」・・

ジャガイモとバターと味噌で元気印、夏の元気な方へ。

ららぽーと甲子園だけでしか味わえない「味わいポテト」、みんなでホォックホクして下さい。

From : Ebesu Burger.

2015.06.10

美味しい!とろろのパスタ。

初夏になると製麺所の方から、そろそろ~カッペリーニの季節ですよ~ってお知らせを戴きます。そして、「今年は、一緒に山の芋(山芋)を使ってみませんか~って、山芋をご紹介を賜りパスタと試してみると・・これは、美味しい~旨い!旨い!」夏の一押しになりそうです!本当に、いつも感謝です。

旅の途中、嵯峨野湯で夏のスタミナをどうぞ!

From : cafe style resort SaganoYu.

2015.06.08

発酵力で、腸!超元気!!

ニッポンにも、本当に数多くのスーパーフードが存在しますが・・・

何億年?何万年・・・?何千年・・・?何百年・・・

特に、素材で考えると歴史的には浅いのですが?手を加え「知恵の加工食品(スーパーフード)」の歴史で考えれば深く、日本古来から生き続ける源⇒ニッポンの発酵食品は宝物です。発酵力の源(好転作用)で免疫力アップさせていく先人の知恵。私達のDNA(身体)は、よくよく知っているようです。

腸が元気な人は、超元気です!ダジャレではありませんよ(笑)きっと、身体は解っていますから~。

☆毎年6月に恒例となる企画「発酵食品をテーマとするお弁当」スタートしました。

From : Japaben.

2015.06.07

恵比寿で馬さんと遭遇。

京都ですと神社などで遭遇しますが・・・恵比寿ではホテルで遭遇します。

祝福の場に出会う。祝福の馬と出合う。祝福のタイミングと出合う。日頃の奇跡(有り難さ)に感謝。

From : winwin associa,inc.

2015.06.06

くまさん達、スタート!

毎年、沢山のお問い合わせご要望を賜りまして本当に有難う御座います。

まさに!「くまさん冥利に尽きます。」

くまさん達を代弁して心から感謝申し上げます。今年の夏もたっぷり微笑みをお届け致します。

☆くまさん達の新しい仲間、今年は「野菜王国から訪れる予定です。」是非、お楽しみに!

From : Japanese Ice OUCA.

2015.06.05

徳之島のスーパーフード!

田舎が徳之島なんです。「へぇ~、じゃ~、徳之島のスーパーフードの飲み物って、知ってる?」「スーパーフード??」「そうそう・・・身体にとってもイイ飲み物なんだよ。」「あ!毎年、夏になると田舎から送られてくる蜜柑ジュースの事ですかね~?」「確か、シーク〇〇って言ったかな~?」「それそれ!」「徳之島の蜜柑ジュースですね。」そう!このように日本中の世界中のイイ栄養素を持つ素材を使った飲み物や食べ物を、もっともっと!研究してさぁ御影の皆さんに提案して行こう!って言う事なのです。ミコボは、神戸から豊かなカフェスタイル提案をし続けていくお店だからね。

早速、贈って戴き「ほぉ~酸っぱい!旨い!効く~。」身体に染渡る栄養素に、徳之島に感謝です。

益々と勉強、研究、実体験のもと、一つひとつ、一歩一歩と、御影の皆さまにご案内して行きます。

From : Mikage Coffee Labo.

Next »