« | »

2015.02.01

ジンジャーアイス・・・

この冬、刺激的にクリーミィー&ホット!を味わってみませんか。

どんな感じですか・・・「う~んと、濃厚な豆富に生姜を刻んだものをのせ食べた感じ?・・・えぇ、違う違う。淡白な白身魚を生姜で食べた感じ?、イヤイヤ全く違う。白子にからし大根?・・・う~ん違うって!インドのチャイに紅茶抜いた感じ・・・う~ん近寄ったような~解りづらくなった感じ。」

結果的に、クリーム系の生姜アイスを上手に説明が出来ないまま・・・ゴメンナサイ。シャーベットだったら、アップルジンジャーなら想像つきますよね!とっても、美味しいですよ。

期間中でも、たまにしかでませんので・・・お楽しみに。

では、この時期だけのジンジャーアイス「ジンジャー生活」試してみて下さい。

「クリーミィーの中でも刺激を愉しむ一品!裏技は、醤油をひとかけ・・・たまりません。」

「黒糖を振りかけても美味しかった~。黒蜜も良かった~。えぇ、麦味噌も良かった???」

From : Japanese Ice OUCA.

Trackback URL

Comment & Trackback

Comments are closed.

No comments.