Home > 2月 24th, 2021
2021.02.24

諸国客衆商売繁盛、一歩一歩。

諸国客衆商売繁盛かの取り組みの一環です。

東京のオフィス街は、昨年から未だに、とっても大変な時期が続き、ジャパベンでも大きく学ぶ事となります。日頃ご贔屓に、ご利用戴くお客様や各企業様に、どれだけ、支えられてきたかを、改めて、強く、気がつかされました。

この大変な時代 = キツくも、でも、有難く教わる流れ、タイミングでもあったように思います。

自分達の事(直接的な流れ)ばかり願うことではなく、もっと!もっと!周り関わる皆さまの事(間接的な流れ)、繋がっている全て、世の中に、諸国客衆商売繁盛を願うことと、改めて学ばさせてくれた一年です。そして、私達が出来る事を、一歩、一歩、取り組もうと、今年から、このような活動を始めております。

今回はお取引先様の関係、感謝のもと2021年3月8日(宮の日)に伊勢茶のPR活動です。

汐留地域 、大手町地域 の皆さま、このようなカタチで、私達、ジャパベンで、お手伝いできるようなことがあれば、いつでも、ご相談下さい。

www.japaben.comまで、どうぞ!!

※そして、このような機会、伊勢茶を知る事となりますが、本当に、いつも勉強です。とっても、あっさりしていて、お弁当や食事時に合うと思いました!きっと、東京では、伊勢茶って知らない方が多いと思うのでイイ機会になりそうです。

とにかく、皆んなで、早い終息を願い、
皆んなで、諸国客衆商売繁盛を祈ってます。


From : Japaben , Shiodome & Otemachi.