« | »

2015.04.23

大人チックにお届け!

って・・・抹茶パフェのテーマが始まり、みんなの掛け声は「昨年より一歩上へ!一つ上へ!」

決まった。その瞬間の味わい、ソースのマメ豆加減もイイ。アイスとの相性もイイ。ホイップクリームとのバランスもイイ。そして、奥に仕込まれている”つる~っと”とろ~っと”抹茶ゼリーの組み合わせは・・う~ん。オトナチックのお味で仕上がってイイ~ね!微笑む、抹茶日和を描いて・・・

お子さんには、チョッと背伸びしたお味を、どうぞ。「えぇ!わかる~苦みの旨みが、大人だね~。」

※今年は、5月2日より「恵比寿のお茶日和」を始めます。

From : Japanese Ice OUCA.

Trackback URL

Comment & Trackback

Comments are closed.

No comments.