« | »

2015.06.12

元気を摂取!カフェスタイルへ

抗酸化作用がとっても高く!ポリフェノールがとても豊富な珈琲屋さんって嬉しいですよね~。

近い将来、御影の皆さまにそのようなカフェスタイルを味わって戴きたい!

お肌がツルッツル!ツヤッツヤになる「カフェモカ」を「ココア」を、真剣にお届けするため研究をしています。しかも、毎日気軽に通える「街の珈琲屋さん」が基礎で、不思議に?そこの珈琲や飲み物を飲むと元気になる!身体の調子がイイ!お肌の調子がイイ!心が穏やかになる。そう言う『豊かなカフェスタイルがあったらイイな~が、本気で目指している私達の姿(目的)です。』

チョコレート好きなメンバーが、味見した途端・・・神が降りてきたような顔をしてました!

想像を大きく超える味わいは、これから進む創造力に光を与えてくれるようです。

From : Mikage Coffee Labo.

Trackback URL

Comment & Trackback

Comments are closed.

No comments.