« | »

2017.03.26

ご縁を、ティスティング!

スーパーフードの輸入先から、大変優れた珈琲豆があるんで・・・是非!如何ですかって・・?折角、お勧め戴いたので、10kg送って戴き3パターンの焙煎でテイスティングを・・・

香り優しい、味も優しく、飲み口までも優しい、ホッと癒される一杯でした。
懐かしくも・・・新しいような、飲むにつれて安心感が増していくような感じ
がし、コーヒーとは本来こういう安心感を得るための飲み物だったんだなぁと
改めて感じます。

挽きた時はグレープフルーツのような華やかな香りに驚きましたが、とろっと
した飲み口で、鼻に抜ける時が凄く爽やかで本当に美味しかったです。
マスカットのような甘さがくせになり、
エスプレッソで落としてラテでも本当に美味しく!
酸味も甘さもボディ感も毎日飲んでも飽きない
また、飲みたくなるくせになるコーヒーだと思いました。

是非!御影の皆さまにもテイスティングをご用意させて戴こうと想っております。

From : Mikage Coffee Labo.

Trackback URL

Comment & Trackback

Comments are closed.

No comments.