« | »

2017.06.26

いつも、働く人が主役。

そう・・捉えてから、そう・・フォーカスしてからテイクアブレイクも約1年が経過し、まだまだ「捉えきれてない事やフォーカスできていない事」が、本当に数多く存在しています。

先月末より、神戸のお店と同じく「パン・ド・ミ(朝のシーン)」に切り換えました。

不思議と・・・、朝のトーストにコーヒーと言う「朝活を楽しむ姿」が多く見受けられます。

心地よく働く前の準備「朝の過ごし方(朝のシーン)」を大切にする方々が、御影にも、大手町にも多く居ます。って・・・言いますか、凄く増えてきています。大手町のテイクアブレイクでは、常に働く人が主役です。主人公です。私達、脇役がカッコよく、心地よく、どう?演出できるか・・にかかってます。

益々と、盛り立てます!『改めて、神戸の美味しいパン・ド・ミから喜ばせ方を学びました。』

※そうそう・・神戸って、トーストの消費量がとっても多いんですよ。

From : Take a break (Micobo , mikage & Otemachi.)

Trackback URL

Comment & Trackback

Comments are closed.

No comments.