« | »

2018.04.03

まみちゃん家のハッサク。

有り難い春に頂戴する「苦味、恵み」を、改めて美味しく戴いてます。

ジャパベンで毎年、ご紹介をしている!お勧めしている!筍をはじめ、
この時期に苦み食材を積極的に頂く「夏へ!の身体づくりの一つ」。

ココ最近「ハッサク」、食べてなかったな~、すっかり・・皮がむきやすいや、皮ごと戴ける甘いだけの柑橘系に・・、改めて、頂く中で・・ハッサクの美味しいこの苦味!そうそう、この苦味!イイーーー、
身体に染み渡る――。身体が喜んでるーー!って、八朔の恵みに感謝をしてました。

マミちゃん、ありがとーーーう。

From : winwin associa,inc. design room.

Trackback URL

Comment & Trackback

Comments are closed.

No comments.