« | »

2018.05.12

素材をどう?活かすか・・

演出家の悩みどころです。
パッーーーーーン!と、閃くときもあれば・・・
悶々と、悩み続けてしまう時もあります。

御影と大手町の皆さんに、神戸と東京のメンバー
に、喜んで戴けるシーンと舞台上の姿に集中!!
そうすると・・・不思議とお腹が減ります。

美味しいご飯、腹ごしらえして!満福、福を得て
さぁ!舞台上の演出に集中、素材を眺め・・・、
重なった方がイイ?それとも並んだほうがイイ?

そうだな~もっと!素材の表情を出すべきだな~。
南国のバナナと珈琲の関係、
・・・きっと、南国の世界を香りを出すべきだね。
甘い濃厚バナナと甘い濃厚なエスプレッソ・・・
誰もが味わった時がないような「美味しい発見!」
ラボの!楽し――面白いー研究は続く。永遠です。

ご好評いただいているお茶企画は27日までとなり、
5月28日より、気候と共に南の香り方へ・・・

From : mikage coffee labo.

Trackback URL

Comment & Trackback

Comments are closed.

No comments.