« | »

2019.05.06

エベスで「パスタランチ」。

もっちもちのパスタを始めました!!

ハンバーガー屋さんで、パスタ?って、思うかもしれませんが、なっかなかの腕前で、各種、イイ味に仕上がってます。

オムライスやグリーンカレーやチキン南蛮や・・・

将来は、坦々麺やすき焼きや蕎麦等、想像は広がる一方です。

どんどん、ファミリーレストラン化?している感じですが、私達の中では、もっともっと!御影の環境に喜ばれる現代的なカフェ化にして行くイメージで取り組んでいます。私達、チーム御影の目的は「いつも、御影にしかない味わいを、サービを、オシャレさをお届けしたい!」です。

益々と面白く繰り広げて行くエベスバーガーを、お楽しみに!

パスタを始める頃に、御影の駅の1Fに姉妹店のジェラート屋さんが開業しましたので、イタリア繋がりとして・・・パスタランチをお召し上がりになった方に、特典としてジェラート屋さんのドルチェサービス(半額チケット)を実施してます。

From : Ebesu Burger.

Trackback URL

Comment & Trackback

Comments are closed.

No comments.