« | »

2019.07.10

発想は、出窓から潤いを・・

嵯峨野湯の店内でゆっくり出来ない方々に・・、

私達の個性溢れる!ドリンク、潤いだけでも届けたい!っと、商品開発するメンバーの一人の想いが、みんなを動かせ・・始める。

抹茶シィーなども、そうなんですが・・・

桃のフローズンティーって、ココまで美味しいのに、店内だけだと、ほんと勿体ない。勿論!それが店内で戴ける価値なんですけど、でも・・折角、京都、嵐山までお越し頂いて、店内に入れず、・・って、本当に飲みたかったのにーって、残念がられる姿を、何度となく、何度となく、感じたり、拝見する中で・・・。

嵐山観光前の潤い補給!元気ハツラツ、そろそろ始めます。

題して、出窓ドリンクスで「嵯峨野湯の潤い」を、どうぞ。

From : cafe style resort SaganoYu.

Trackback URL

Comment & Trackback

Comments are closed.

No comments.