« | »

2019.08.11

リスペクトし続け30数年・・、

たまたま、洋服屋さんに立ち寄った際、

ニヤリと、ちょうど、本日入荷したんですよ!って・・・?

ヴァニラとチョコクッキーのTシャツ、感謝を込め購入。

素直に、長い期間に渡り、好み、どれだけの量のアイスを、カップの数を食べてきただろう・・?きっと、リスペクトする分だけの数を、ハートを、頂戴してきたように思います。

そして、このブランドの存在こそが!

スモールバッチで作る私達、ニッポンのアイスクリームが、益々と磨かれ、輝いていかなければならない!っと、小さな組織ながらも本気で挑み!取り組んでいるのも事実です。

未来、聖地、アメリカの本土の流通に乗り、

このカップが陳列され、沢山の方々に喜ばれる事を夢見て!

リスペクトに、素直にお返し恩返しできるとするならば・・、

この道、この夢と、志し高く、信念強く、思っています。

From : Japanese Ice OUCA. Respec ice cream and T-shirt.

Trackback URL

Comment & Trackback

Comments are closed.

No comments.