« | »

2020.06.21

45品目の開発イメージは・・

週一度ぐらい、お弁当作り、さぼってイイ―デー!

ベントークリエーターの「働く女性に向けた思いからでした。日頃、家事に仕事に、本当に頑張ってるんだから、たまには息抜きを・・っと、提案から生まれたお弁当です。」

きっと、クリエーター自身の実体験のように思います。

ご自宅で作ってきたような表情を捉え、なるべく多くの栄養バランスを摂取して戴こうとデザインされてます。

そして、この時期は企画に合わせて、発酵食品×カルシウム×植物繊維の「ジャパベンの45品目弁当」となります。汐留、大手町で働く女性の皆さま、是非!週一とは言わず、息抜きを、どうぞ。

From : Japaben , Shiodome & Otemachi.

Trackback URL

Comment & Trackback

Comments are closed.

No comments.