« | »

2020.06.23

くま職人、募集してます。

第八回「くま展」は、こっそり、始めさせて戴いてます。

ですので、今年は、既存メンバー、くま職人の方々で手は足りているかと思うのですが、夏に新たな試みをするので、一人から二人ぐらいの職人さんを募集させて頂こうと思っています。

くま職人になる為の資格は、アイスが好き!くまちゃんが好き!喜んで戴く事が好き!忙しい事が好き!真っ白が好き!以上、好き!5点揃ってる方からとなります。

プラス、自分自身がサービス業に向いていると思う方です。

では、ご興味のある方は是非、お店までお問い合わせ下さい。

OUCA 京都富永町店 075-371-8883 です。

We are looking for a bear craftsman. by OUCA.

From : Japanese Ice OUCA.

Trackback URL

Comment & Trackback

Comments are closed.

No comments.