« | »

2020.07.22

積み重なる嵯峨野湯の世界観。

・・・もう少しで、丸14年目を向えます。

銭湯だった空間が、カフェに生まれ変わり、少しずつではありますが、重なっていく事や結びつく事や繋がっている事などが、チョッとづつ解ってきたように感じます。

昔々、NYの空間デザインをされる方に教わったこと、欧州と違い歴史が浅いニューヨークでは、空間を新たにデザインする際、必ず、私達の前にデザインされた方々の感覚を尊重し、部分的に残す、活かす事を心掛けてます。そうやって、私達は、未来に歴史を積み重ねているんです。未来にバトンを渡しし続けているんです。って、熱弁をうけた事、きっと、嵯峨野湯にも影響を受けているように思います。

0から1を生んだり、2から3に繋いだりするデザイン。

商品も、サービスも、そして空間も、

こう言う時期こそ、強く!逞しく!未来へ向っていきたい。未来へ届けたい。未来を喜ばせたい。と・・熱い気持ちや想像を、只管、前向きに熱く操縦しているように思います。

繋いで戴いている皆さまに、感謝をしつつ、一日一日です。

From : cafe style resort SaganoYu. & design room.

Trackback URL

Comment & Trackback

Comments are closed.

No comments.