« | »

2020.08.14

果物から発するオーラ=美味。

アメリカ産のブルーベリーや冷凍のブルーベリーを食べていて・・自分達が知っているブルーベリーって、こう言う味だったけ・・って、軽井沢からブルーベリーを送ってもらいました。幸運のプルーンも一緒にツイてきて、ほんと!ツイてます。

お陰様で、沢山のメンバーに配る事ができました。

改めて、思うのですが、ベスト(究極)を忘れてはならない。ベストの素材の味わいを忘れずに、果物より、果物を求め続ける学びの局面、タイミングだったようです。

市場から届く、果物を眺めていると・・・、オーラーが違うモノを良く良く感じます。

やっぱり、美味しさは、内から外に漂ってます。

From : Ice cream factory.

Trackback URL

Comment & Trackback

Comments are closed.

No comments.