« | »

2020.12.16

21日、ジャパベンのお歳暮!

汐留、大手町で一年の感謝を込めてお届け致します。

まだまだ大変な時期が続いておりますが、コロナ禍で、私達、お弁当屋冥利につきるドラマ、有り難いシーン、嬉しいシーンを、沢山、沢山、温かく、熱く、賜ってます。

お店、開けてくれていてほんと、有難う。

頑張ってねー。って・・・、

大変だろうけど、ほんと、有難う。

気をつけて頑張ってねー。って・・・

どれだけの多くの方々に、温かい言葉をかけて戴けたか、どれだけの勇気を、励みを、パワー(誇り)を戴き、頑張ろう!と思えたことか、感謝の気持ちで、いっぱいです。

今年も『心込めてお歳暮』感謝を、お届け致します。

From : Japaben , Shiodome & Otemachi.

Trackback URL

Comment & Trackback

Comments are closed.

No comments.