« | »

2021.02.03

貴方は、バター派?アイス派?

いやーなかなか・・決められない難しい選択ですよねー。

昭和、平成と時代を跨ぐ中で、食べ方の足し算や掛け算が様々なジャンルで登場する中、きっと、これから令和は、自然体で当然のように、受け入れられてるんだろうなーって思います。

でも、改めて、私達の今の結論は、両方とも甲乙つけがたい!って、昭和、平成初期メンバーと談義になりました。

でも、そこに、平成後期の生まれの人のなかでは、焼き芋にバターって?へぇ~?うっそー?やっぱり、そうだよね〜焼き芋に、バター知らないんだー。えぇ!北海道出身のメンバーも?

美味しい焼き芋文化を一部だけに留めてしまうのは、絶対、もったいない!もっと、日本に世界に向け広めていきます。

From : Japanese Ice OUCA.

Trackback URL

Comment & Trackback

Comments are closed.

No comments.