« | »

2021.04.26

令和生まれの「茶パフェ」。

京都に住んでると・・従来の抹茶パフェを少し見飽きてしまったようにも感じます。そして、そういう背景のもと、令和元年、春に生まれた!茶パフェです。

姉妹店の大人気メニューである「抹茶シィー」からヒントに、爽やかな深みを感じる抹茶氷菓から、酸っぱい柑橘系のジュレを楽しみ、クリームを間に挟み、その流れから、芳ばしい玄米茶アイスに移り、そして、濃いめの抹茶アイスに渡り、〆は餡子と共に茶の世界観を楽しんで戴くイメージです。

私達ならではの、茶アイスの流れ、美しい春のご縁です。

京都の地で生まれた上品で美しい上質な茶の一品を、どうぞ。

この時代こそ、茶たっぷりのビタミンを摂取してね!

From : Japanese Ice OUCA.

Trackback URL

Comment & Trackback

Comments are closed.

No comments.