« | »

2021.06.29

京都髙島屋さんで、催事!

7月14日(水曜日)から7月20日(火曜日)まで、

カップ詰め販売を、地下食品売り場にて催事を行わせて戴きます。

京都髙島屋さんの裏にお店、を工場を構える私達として・・・

※実は、念願の催事でもあります。「近くって・・、とっても遠い・・百貨店と、みんなで、よく話していました。そして、色々な方々から、ご紹介しますよー。ご紹介させて下さーい。など、又、外商さんを通じて繋いでもらいましょうか・・等など、本当に沢山の方々からお気遣い、愛情を賜りながらも、・・・出来れば、直接、お声を掛けて戴けるまで待ちます。頑張って、磨き続けます!」

と、約2年の月日で、ほんと有り難く、一歩目が繋がりました。

お気遣いを賜りました皆さまに、何よりも感謝です!

お陰様で、こうして、晴々と、催事を行わせて戴けます。

皆さまのお気持ち、支えがあってこその「流れ」です。

引き続き、一歩一歩、一歩一歩、丁寧に歩みます。

From : Japanese Ice OUCA. Kyoto tominagacho.

Trackback URL

Comment & Trackback

Comments are closed.

No comments.