« | »

2021.07.13

スポーツの祭典は、素敵。

やっぱり、この方に・・気持ちは動かされる。

何事も、いつも、素敵な方へ!感動側に・・・

改めて想いますと、松岡修三さんに、どんだけ多くのアスリートが、多くの日本国民が、救われてきているか、気持ちを前へと向かせて戴いているように想います。

誰もが、この一年半近く、嫌な感情ばかり先走り・・・

きっと、このような感情を、必死に感動に向けようとしてくれている「愛」に感謝です。やっぱり、嫌な感情(恐れ)を変えていくためには、感動「愛と笑い(面白さ)」のようです。

ミコボが取り組む額装も、溢れる愛と面白さが詰まってます。。。

From : Mikage Coffee Labo =(micobo , mikage & otemachi)

Trackback URL

Comment & Trackback

Comments are closed.

No comments.