« | »

2021.12.19

是非、正月のデザートに!

栗きんとんアイスクリーム、黒豆アイスクリーム、濃茶アイスクリームなどなど・・・

日本中に、そして世界中に・・・

@japanese_ice_ouca

追伸 : アイスクリーム業界の皆さま

是非!共に、おせちアイスクリームの普及を!!私達は、既に15年程、おせちアイスの普及活動に取り組んできていますが、なかなか広げられていません。本来の目的は、欧州で生まれたアイスクリームを、日本の文化や様式が交わって行くことにより、更に革新的な世界観を誕生させて行く事と思ってます。可能性は、まだまだ多く秘めていると信じています。それを、世界中の皆様に!

そして、私達のようなスモールバッチでも、世界を目指す事ができるアイスクリーム産業へ!

全ては、大好きな「ジャパニーズアイス、愛す」の愛を深めていく歩みです。更に未来へ!

From : Japanese ice OUCA.

Trackback URL

Comment & Trackback

Comments are closed.

No comments.