« | »

2022.09.01

今期も、頑張ってねー!!

・・っと「勝ぶ飯」を、期始めに、拵えてくれてます。

飲食業を営む私達の環境は、とても厳しく、この時代、何か試されているような気がしています。さぁ!この難局、貴方達は、どう?捉え、どう、乗り越えていきますか、どう、生き抜いていきますか、愛する飲食業という「職」「誇り」を胸に、

そう・・、日々、何事も、未来の手がかりが描かれているように、お弁当(未来予想図)を・・・食べながら、想像しながら、道なりを紐解いてるように思いました。

来年、汐留や大手町の年度初め、この「勝ぶ飯」、

働く皆さまに、是非、お届けしたい!と、強く感じてます。

諸国客衆商売繁盛、お弁当の「力」、「愛」を・・・

From : winwin associa,onc. Japaben style.

Trackback URL

Comment & Trackback

Comments are closed.

No comments.