« | »

2022.09.07

夏の終り、幸せなレシピ・・

From : the ice cream’s Atelier…..

前略、ミント好き の皆さま、
お待たせしました。

ミントチョコチップ、2022年度、最終でお造りしました。

是非!この機会に、どうぞ。
お届けするイメージは・・・

大きな大きなボール、2つ、
山盛りに積まれたミントは、
工房内の隅々まで香りが充満するほどでした。
メンバーが、その光景、香りを味わうなかで、
来年、絶対!花粉症の時期に取り組もう。
と、凄く盛り上がっていました。

又、この夏、ミントの種類、
特性、価値など多く学びました。

でも、まだまだ、
探究期間は、短く、浅いので、
来年も引き続き、学び続けて参ります。

又、今回の最終製造したミントは、
少し葉の大きいモノを使用した為、
若干、味わいが薄く感じますが・・・、

それでも、とっても美味しく仕上がってます。

恵比寿、京都のお店、
共に、週末よりご案内せて戴きます。

カップ詰めのご用意は少量ですが、
ショーケースの三味盛り は、
なるべく多くの皆様方に!!
楽しんで戴けるよう準備しています。

追記:来年は、ザ・ガーデンさんにも取扱って戴けるようお願いしようと思ってます。海外のスーパーのように、こんなフレッシュ感を味わえるミントアイスがあったら、イイな〜って。

From : Japanese ice OUCA.

Trackback URL

Comment & Trackback

Comments are closed.

No comments.