« | »

2023.10.26

納豆博、最終日です!

納豆博の最後のご案内は、博士に飾ってもらいました。

明日、10月27日(金曜日)終了します。

メンバーの中で既に、納豆博ロス?博士ロス?になっていますが、来週から、どう粘って行こうかな~って・・それは、きっと、博士の笑顔と熱さを、思い返しつつ、只管、ひたすら、納豆を食べることと。

「そう、なっとうなんだよ。」って・・・

それでは、大手町の皆様、最終日、
美味しい納豆と博士と一緒にお待ちしています。

追伸:納豆博にご協力を賜りました関係者の皆様、
お取引先様、本当に、有難う御座いました。

大事な事を伝え忘れました!!
どうぞ、京納豆も、宜しくお願いします。
京納豆の大ファンより

From : Take a break.

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.