| »

2014.09.01

9月1日の記念日に、感謝!

創業より丸14年目を越え、15年目に入った記念日に思いがけない「祝花」に感謝している中、

幸運は更に!続き、私達の基礎(考え方、心のあり方)を授けてくれた恩師から、これもまた思いがけないお電話を賜り、十数年ぶりの事もあって、感極まり言葉が出ず、只管に「有難う御座います。」「感謝しています。」「本当に有難う御座います。」と、繰り返し、繰り返し、申し上げることしかできなかった・・・。嬉し涙に、お礼の言葉しか出ない。感謝しか出てこない。そして、改めて戴いたお言葉(考え方、心のあり方)は、改めて強い心の光(魂)に輝く吉日、イイ記念日となりました!感謝。

From : winwin associa,inc.

Trackback URL

Comment & Trackback

Comments are closed.

No comments.