Home > 10月 16th, 2017
2017.10.16

秋のかき揚げバーガー!!

今年の春から、本格的に始めた「かき揚げバーガー(天麩羅バーガー)」の秋バージョンです!!

改めて、「かき揚げバーガー」の召し上がり方を・・・おさらいさせて戴きます。
レッスン①②③⑤⑥⑦となっております。ではでは、御影クラッセ2階でお待ち申し上げております。

以前、春野菜で仕上げたかき揚げバーガーより、「食べ方(流儀)」を、改めご案内させて戴きます。

①先ずは、天つゆと大根おろしを混ぜあわせて、お好みで七味唐辛子も混ぜて合わせて下さい。

②そして、天ぷら部分に天つゆ大根おろしソース、たっぷり掛けた・・途端・・・かぶりつく!です。

③それを小まめに、小まめに繰り返して、旬の野菜を、季節感を味わって下さい。

⑤またセットに合わせて、竹セットであればドリンクを飲んだり・・切り立てポテトをつまんだり・・
その上の松セットであれば、ドリンクに・・ポテトに・・デリで、秋を、更に!満喫できます。

⑥それを・・繰り返しながら、ニッポンのハンバーガー!「かき揚げバーガーをお楽しみ下さい」。

⑦ご馳走様でした!・・・そうそう、アンデス山脈の塩で戴くのも美味しいですよ。

From : Kobe mikage Ebesu Burger , Kakiage burger.(Tempura burger)