Home > 1月 7th, 2019
2019.01.07

一時休業という「間」に感謝。

13年前の秋、昔からの御縁の繋がり、恵比寿の「この地」
に希望溢れる種を入れ、翌年春より櫻花は芽生え・・・
年々と年輪を重ね続けられてる事に、改めて感謝してます。

一時休業する事で、多くの事に気がツキ、多くの事を学び、
多くの御縁、道のりの元、有り難く歩ませて戴いてます。

みんなと振り返り、「素直に幸せです。」

これだけの方が、足を運んで頂き、寒い中でも並んで待っ
て戴いたことにスタッフ一同、言葉にならず涙しました。
休業前、沢山の方々に惜しまれて、最終日は夜中の1時に、
全てお届け出来ない中、惜しまれ終了させて戴きました。

改めて、恵比寿近隣の皆様、本当に有難う御座います。
また、櫻花を熱烈に好んで戴いているファンの皆様に、
厚く熱く御礼を申し上げます。皆様合っての櫻花です。

京都で、しっかり日本文化を、尚一層に学び!磨き!
2020年の春頃には、東京恵比寿に再出店を目指します。
御礼が遅くなりましたが、本当に有難う御座います。

追記、京都の店先に、品川ナンバーの白いベンツが止まり、
素敵なご家族が、さり気なくご訪問するシーンを眺めると、
お客様と店長の目が合い。恵比寿の常連様でした(涙)。

京都では、まだまだ、厳しい営業の日々ですが・・・
みんなが心熱くなり、未来を励まされたように思います。
感謝を味わうと同時に一歩一歩と丁寧に取り組む覚悟です。

13年前の希望溢れる!種入れと同様に、
今も同じく一歩一歩、初心を大切に有難く進めていきます。
何よりもメンバーの希望溢れる笑顔が繋げてくれてました。

そうやって、未来は繋がっているんだと強く感じます。

From : Kyoto Tominagacho Japanese Ice OUCA.