Home > 4月 11th, 2020
2020.04.11

汐留、大手町の役目を見極め。

ジャパベンの汐留は、4月11日(土曜日)より、当面の間、休業をさせて頂きます。日頃、大変御贔屓にして戴きながらも、この度は、ご不便をおかけします事、スタッフ一同、心苦しく、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

本来なら、コンビニさんと同じように、このような時にでも、 オフィスで働く皆様の日常(インフラ)として、営業する事が、 私達、ジャパベンの最大任務と思い。開業より月日を積重ねてきた ものの、今回だけは、どうしても、それが叶わず、皆さまのお力に なれず本当に申し訳ありません。

バランス、立ち位置、運営にあたり、ほんと・・・ 何が正しく?何が間違いなのか?と、 今は正直なところ解りません。

しかしながら、ジャパベンの汐留や大手町の店舗運営にあたって、 常に大切にしている「働く方々の元気をサポートする事」が、 私達の働く誇りでありモチベーションであり、価値だと思ってます。

勿論、今、目の前におかれている自粛規制を、真摯に受け止め、 謙虚に、安全を第一に、お店も、休憩中も、移動中も、自宅も、 健康面と衛生面を最大限注意し、万全を尽くし取り組みます。

このように、私達なりに、何度も考えに考え、役目を見極め、 今、今後の営業及び現状の対応とさせて戴きました。

追伸:汐留の各社、デリバリー先の皆様にも、こう言う時こそ!のジャパベンなのに、お応え出来ず本当申し訳ございません。

From : Japaben , Shiodome & Otemachi.