« | »

2017.07.01

バタバタ・・バタバタ・・

今年は、酉年のお蔭なのか?不思議と、バタバタ・・パタパタ・・と過ごしてませんか、

やっぱり!そういう時こそ、ビタミンをしっかり摂取して、酵素をしっかり摂取して、身体や心や感覚を喜ばせたい所です。来週から始まる「ビタミンカラーのお弁当企画」でビタミンをたっぷり取り込んで下さい。食べる事も、勿論!ですが、見た目(目から吸収するビタミンも大切ですよ。)

では、汐留と大手町の元気に夏!は「ビタミンカラーのお弁当生活」を、どうぞ。

 

それにしても・・・、バタバタ・・バタバタ・・。パタパタ・・と、面白い酉年、2017年です。

この時期、ビタミンカラーを楽しみに、ジャパベンに遊びに来る「フルーツの天使さん?妖精さん?」

汐留、大手町の皆様、是非!観かけたら微笑みかけてみて下さーい。

From : Japaben ( Shiodome & Otemachi )

Trackback URL

Comment & Trackback

Comments are closed.

No comments.