« | »

2019.10.10

波、風に、負けじと・・・

只管と、漕ぎ続けるえべっさん、改めて感謝してます。

ようやく、少しずつ息を吹き返す中で、

うっすらと、灯り(希望)がともす方は・・・やっぱり!みんな、笑顔でした。ほんと、みんな!みんな!イイ顔してます!初心の気持ちを取り戻し、随分前に掲げた「道のり(目的)」に、みんなで、一歩一歩です。感謝して、一歩一歩です。

笑顔で、一歩一歩です。福顔で、一歩一歩です。

ユーが作るオムレツを食べた時、電気が走ったような・・・

灯り(希望)がともっている事に、改めて気がつかされます。

みんなの心にあるえべっさん、みんなで感謝し合っている姿。

まだまだ、進化します!まだまだ、向上し続けて行きます!

笑顔で感謝し合い、誓い合う、『十日エベス』でした。

From : 15 years of ebesu burger.we love ebesu.

Trackback URL

Comment & Trackback

Comments are closed.

No comments.