« | »

2019.12.13

3年越しのホットサンド!!

完成しました。ようやく、ようやく・・・

ミコボのSUPER RICH!! ホットサンド出来ました。

ローストビーフのホットサンド(ベリーのバルサミコソース)どうぞ、ミコボの年末年始をご堪能下さいませ。

開発秘話は、3年越し、と言いますか・・・開業当初より、出来たらイイね。って、話しながらも具現化に進める事もなく、ちょうど、3年前にやろう!と、取り組もうとするものの、コスト面で絶対的な壁にぶつかり断念してしまいました。自分達が、思い描く味わい、ボリュームで出そうと思うと、なんと・・売価を越えてしまう・・と言う始末でした。それから・・

自分達で、仕上げると言う選択を取ったものの、なかなか、イメージする味わいに辿り着けず・・・、約3年の年月のもと、ようやく、ようやく!完成しました。コストも、売価を越える事はないのですが、驚くコストです。でも、開発メンバーが、今までの売価を変えずに提供したい!「できれば・・・年末年始に、日頃の感謝を込め、ご利用戴く皆様に還元をさせて頂きたい!喜んで戴きたい!」と言う熱意が、チーム全体に、各メンバーに伝わって行ったのです。

その熱い気持ちは、勿論!誰も止められません。

又、ちょうど、ミコボが神戸御影で誕生して7年目を向える中での熱い、熱い感謝の取り組みの一つでもあります。

ローストビーフ、一年生の味わいをお楽しみ下さい。

誓います!毎年、毎年、味を上げて行きます。

From : Mikage Coffee Labo & Take a break.

Trackback URL

Comment & Trackback

Comments are closed.

No comments.