« | »

2021.01.15

明日、再開します。

緊急事態宣言の中での開業、本当に、悩みに悩みましたが、もしかすると、私達の中では、開業という言葉でなく・・、

実家に、故郷に、そっと、戻るような・・

お!帰ってたのかー? 

あれ、戻ってたのねー?って、

顔見知りの近所の子が、少し大人になって戻って来たような、恵比寿の皆さまに、何よりも、感謝の再会を、桜が咲く頃まで、ゆっくり、これから時間をかけて御挨拶、御礼をお伝え出来ればと、このタイミングにさせて戴きました。

ですから、この先、ずーっと、ずーーっと、恵比寿のココに居ますので、どうか、コロナが落ち着きましたら、是非、ちょっと腕をあげた!アイスクリームや氷菓や団子アイスや焼き芋アイスなど、どうぞ、召し上がりにお越しください。

改めてですが、皆んなで真心込めて、

#暖簾を守って生きます。行きます。@japanese_ice_ouca

From : Japanese ice OUCA.

Trackback URL

Comment & Trackback

Comments are closed.

No comments.