Home > 1月 7th, 2020
2020.01.07

スモールバッチの価値を求め、

想像し続けて・・、考え続けて・・、求め続けて・・・、

あっと!言う間に一年が経過してしまいましたが、かろうじて・・観えてきたのが、捉えたのが、『お風呂上がりに戴く旬のアイスクリームや氷菓』でした。私達は、この素敵なヒント!に、導きに、2020は徹底的に取り組んで行く予定です。

そして、ガリバーに少しでも立ち向かっていく!為にもです。

私達が作る5㍑や10㍑の価値?と・・・

数100㍑や数1000㍑で作る価値?の違いを、

見つけ出す道!発見する旅!です。

単純に、生産性は20倍、100倍、正直なところ、味や価格のひらきは、さほどありません。でも、ガリバーが勝ってる事が数多くあります。だからこそ、やれる事、成す事は?

私達の価値を上げる為=これからのスモールバッチで作る方の希望や小さな業界の存在意義、何よりも、ニッポンのアイス文化を世界に誇れる価値にしていく為にも、何としてでも見つけ出さなければならない「甘くて、滑らかな、美味しい旅路(冒険)」なのです。正に、楽しくジャパニーズを愛す旅です。

一緒に旅をする仲間を、更に募集していきます。

ニッポンで一番美味しいアイス作りを目指す!私達に興味のある方、是非、ご連絡を待ってます。

From : Kyoto tominagacho , ice cream factory.