Home > 1月 26th, 2020
2020.01.26

「湯上りアイス&湯上り氷菓」

秋味・・、クリスマス味・・、おせち味・・と、準備をしたものの、なかなか、前に進めることが出来ず。

ようやく!!念願の取り組みが始まります。東京、恵比寿のアトレのガーデンさんで、2月初旬から販売して戴けます。

本当に、嬉しぃー!ほんと、うれしぃーです。

身体がほぐれるお風呂上がりに『旬の素材で作るアイスや氷菓を摂取して戴きたい!味わって戴きたい!ほぐれた身体に、ご褒美して戴きたい!』それが、どんなに贅沢な事かを知り、学び、徹底的に季節と向き合い創り上げられた作品達です。

ニッポンの四季を贅沢にアイスで戴くとしたら・・・

このようなカタチ、スタイルとなりました。

身体に、効果的な旬の恵みを考えたら、湯上がりでした!

でも、寝る前に歯磨きは、忘れないでね。

※贅沢に旬の素材を活かし、丁寧に手作りで仕上げるOUCAのアイスは、市販のアイスに比べ、取り扱い、保管方法に、ご配慮戴きたい事が多々あります。又、アイスクリーム業界では初の試みですが、暗号ではなく、しっかり製造日を記載させて戴き、3カ月以内に召し上がって戴こうとする商品です。

目指すところは、本来のリードタイム(旬は、旬の内に)をテーマコンセプトに、取り組み続けます。

From : Japanese Ice OUCA.