Home > 1月 29th, 2020
2020.01.29

OUCAのチョコ解禁。

ニッポンの文化や風習や素材や技法や心得をテーマにアイスクリームを拵えておりますので、チョコレートや世界の素材までは・・・って、そこまで、広めても対応がしきれない!って、頑固に、昔は、営んでおりました。今でも、ちょっとだけ頑固ですが・・・

でも、恵比寿の常連さんの皆様に、OUCAさんのチョコのアイスクリームを是非、食べてみたい!と言う声が増え始める中で、それでは、この時期だけ、2月から3月中旬頃まで、チョコを解禁しようと、ここ数年、取り組んでおります。

それで、やる限り、しっかり!取り組もうと、カカオの素材から、目を凝らしこだわって作ってきてます。是非、この機会に味わってみて下さい。

また、昨年4月に姉妹店となる神戸御影にミコボジェラートを開業して、そこでは、主として世界中の食材、素材にこだわり、イタリアンスタイルをテーマにジェラートをご提供してます。是非、ミコボジェラートは、一年を通じて、ビターチョコやジャンドゥイヤやピスタチオやティラミスやカフェやザバイオーネなど、イタリア本土に負けないぐらい美味しい味わいです。イタリアの方も、ビックリ!!するぐらいです。

From : Japanese Ice OUCA & Micobo Gelato.