Home > 7月 2nd, 2020
2020.07.02

ジャパベンの装飾アートです。

季節ごとに、企画ごとに、進化し続けている装飾です。

お弁当作り同様に、デザイン室が心がけている事は・・

毎回、昨年より、必ず、チョッと進化している事。

毎回、プラスアルファーの提案ができる事。

毎回、最後にひと踏ん張り気持ちを込める事。

毎回、ユーモアを忘れず、楽しみ、一ひねりプラスする事。

そして、毎回、何事も、御縁に愛情をもって取り組む事。

デザイン室、メンバーのチョッと力は、各自役割、役目を持ちつつ、毎年、毎回のように、1%、2%、3%と継続的に進化、成長を創出していけるように一歩一歩と歩んでます。

一人ひとりが、正に、職人のように淡々と進めて行くなかで、真心、愛情込め、お客様の笑顔を想像し、仲間の笑顔を想像し、関係者の喜びを想像し、小さな事をコツコツと、挑み続けている事が、今、この表情だと思います。

マザーテレサさんの言葉ときよし師匠の言葉を思い返しつつ「私達は、決して大きい事は出来ません。小さなことを大きな愛で取り組むだけです。」と「小さなことからコツコツです。」

そうやってチョッと、チョッと、デザインも進化しています。

汐留も大手町もビタミンカラーの企画、今年も始まりました。

From : Design room team & Japaben team.