« | »

2015.03.04

飴ちゃんで潤い返し!

バレンタイン!義理って言われても・・嬉しいじゃないですか~ほのぼのと、潤うんじゃないですか~。

・・・って言うホワイトデーに潤い返し、如何でしょうか?

嵯峨野湯の「湯上りキャンディ」、パッケージもホワイトデーバージョンに一新してお届けします。

オンラインはこちらまで⇒ 京都嵯峨嵐山「嵯峨野湯のホワイトデー」

京都で学ぶ教え、キャッチボール(礼で礼を、お返しする「礼」)・・・『返すにも、「お」と「し」があります。お返しする精神を常日頃、心掛けなさい!決して、し返しとならぬよう気をつけなさい。時には、お返しできぬことも、し返しとなるコトがありますので、くれぐれも常日頃お返しする精神を持ちなはれ~って・・・習ったことをふっと思い返しました。お返しってモノでお返しする事だけでなく、礼をお返しするコトの大切さを理解すんですよ。って・・・とても慎ましい深~い話です。

☆気を使える人「気配り」は出世します。礼を使える人「礼配り」はもっともっと!出世します。

From : SaganoYu.

Trackback URL

Comment & Trackback

Comments are closed.

No comments.