Home > 1月 6th, 2018
2018.01.06

感謝の気持ちを!桐箱に。

昨年末、ミカゲコーヒーラボの5周年で、有馬温泉で親しまれている炭酸せんべいとコーヒーをお配りさせて戴いたのですが、開業以前から色々とご相談に乗って戴きながら、大変ご尽力を賜りました方々に、5周年のタイミングで、感謝が届けられず、お届けできず・・・

年末年始と、気になり、気になって・・でも、コーヒーを扱う会社の皆さんだから、炭酸せんべいとコーヒーだと・・・な~?悩み、そこで、有馬温泉ほどではありませんが・・・、
京都、嵯峨嵐山の姉妹店の「嵯峨野湯で人気の招き入浴両」を御贈りしよう!と言う事になりました。

であれば、サプライズで、特別な包装をお願いして、『桐箱で!入浴両』この寒い季節にピッタリ!!
テンション上がるな~と、皆さんの表情を浮かべると、驚き!笑顔!大爆笑!の想像ができたので・・
さっそく、嵯峨野湯のデザイン部に、特注品「越後屋バージョン」をお願いしたところ。。。

これで!どうですか~って、御贈りする側も、「ヤバイ。」「これ、ウケるー。」テンションが上がるー

「悪代官さんと越後屋さんの気持ちーー解るーーー!」って、新年、早々、福笑いしながら、
逆に、贈る側も輝きを戴いたように思います。きっと、この温もり喜んで戴けるな~本当に、有り難い。

From : Mikage Coffee Labo & cafe style resort SaganoYu.