Home > 4月 27th, 2018
2018.04.27

リスペクトバーガー!!

私達は、この美味しさで育ちました。
日本らしいバーガーを定着させた美味しさです。
他の国には、類のない表現、味わいでした。

育った美味しさに感謝、敬意を込め作りました。
私達のハンバーガー愛に対するチャレンジです。
それは、本来の個性を知るため、見つける為に、
深ーーーい研究と、それは熱ーーい挑戦です!
※明日から、5月6日まで期間限定販売です。

ある書道家さんが、リスペクトで空海の書文字
を何百回、何千回、何万回、真似て書く中で、
一般の人から見たらほぼほぼ・・解らないそう
ですが、その書道家さんから観ると、はっきり
違いを感じるそうです。息の入れ方、外し方、
極微妙な部分で「違い!」を感じれるそうです。
そして、これこそ!が「個性」だと知るのです。
又、自我と個性の違いをくっきり学ぶのです。

私達にとっては、空海のような存在価値に!!
敬意を持ち、立ち向かって挑む試みなのです。
15年取り組むハンバーガー家は語る。

何遍も何遍も食し、何遍も何遍も作る中で、
なかなか本質を真似る事は出来ませんが・・・
自分達の個性を存分に学べる事と思っています。

では、リスペクトバーガー、お試しあれ!!

From : Ebesu burger. It’s a challenge !